Top > 永久脱毛 > ゴールデンウィークはいちご狩りで決まりかな。

ゴールデンウィークはいちご狩りで決まりかな。

今年のゴールデンウィークは良いお天気に恵まれそう!
さて一体何をしようか。

主人も息子も暦通りのお休みです。
前半は土日だけですが、後半は5連休。
5連休なので泊まりでの旅行も考えたんですが、現在体調が不安定な私に気を遣い、主人は「近場で日帰りで行ける場所で遊ぼう」と言ってくれました。

今計画しているのはいちご狩り。
シーズンは終わってしまったと思っていたのですが、調べてみたら5月下旬までいちご狩りが楽しめるところもたくさんあるようです。

実はまだいちご狩りの経験がない我が家。
息子はもちろん、主人も私も行ったことがないんです。
でも家族全員いちごが大好き!
今まで行かなかった理由は、いちご大好きな息子が食べすぎてお腹を壊してしまいそうだったから(笑)
でももう5歳だし、多少食べすぎても大丈夫かなという気がして、俄然いちご狩り熱が高まっています。

たくさんいちごを食べられるなんてすごく幸せですよねー。
いちご狩り、行きたいな。

脱毛をお願いする予定なのですが、ゴールデンウィーク明けにしようかな。→ミュゼ新百合ヶ丘店の予約はこちら

永久脱毛

関連エントリー
ゴールデンウィークはいちご狩りで決まりかな。世界最低のムダ毛と膝下の永久脱毛
カテゴリー
更新履歴
サロンレベル(2017年6月 5日)
フラッシュモブのYouTube動画を見る(2017年5月23日)
ママ友とおしゃべりが楽しくてさ~♪(2017年5月16日)
ゴールデンウィークはいちご狩りで決まりかな。(2017年5月10日)
母親になれて本当に良かった(2017年3月 1日)