Top > 株取り引きで必要になってキャッシングを利用した安西(仮名)さんの体験談

株取り引きで必要になってキャッシングを利用した安西(仮名)さんの体験談

アベノミクス効果で円安・株高が止まりません。
私もこの流れを見逃すわけにはいかず、初めてでしたが株を購入しました!
株を購入してから、株価は案の定うなぎのぼりで、毎日株価を見るのが楽しみです。
このチャンスを逃さないために、キャッシングで50万円を借りました。
最初はどうしようかと少し悩みましたが、キャッシングで借りたお金で本気の勝負にでました。
しかし、勝ちが見えている勝負だったので、不安はほとんどありませんでした。
もう少し借りてもっと勝負に出ればよかったと今では後悔しています。
そろそろ利益を確保して、キャッシングで借りたお金を返します。
儲けたお金でさらなる勝負にでる予定です。
「虎穴に入らずんば、虎子を得ず」の考えで、チャンスと思ったら勝負しないといけません。
今回の機会のおかげで、自信と度胸がつきました。
チャンスをくれたキャッシングに感謝を申し上げます。
こちら(⇒http://www.binahbaby.com/)で書かれていますので参考にして下さい。
次のチャンスにはまたキャッシングで借りてゲン担ぎをします!

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
サロンレベル(2017年6月 5日)
フラッシュモブのYouTube動画を見る(2017年5月23日)
ママ友とおしゃべりが楽しくてさ~♪(2017年5月16日)
ゴールデンウィークはいちご狩りで決まりかな。(2017年5月10日)
母親になれて本当に良かった(2017年3月 1日)