Top > 犬の幼稚園 > 子供の幼稚園と同じ、犬の幼稚園がある

子供の幼稚園と同じ、犬の幼稚園がある

犬の幼稚園があるのをご存知ですか?人間の子供の幼稚園ではなく、ワンちゃんの幼稚園があるようなのです。

内容は人間の子供の保育園とほぼ同じで、朝保育園にワンちゃんを連れて行きます。その後、お迎えが来るまでの間、相性を見ながら他のお友達ワンちゃんと遊ぶというものなのです。常に遊び続けていると体力を使いすぎてバテてしまうようなのでお昼寝を間に挟み、遊び、お昼寝、遊び、お昼寝、と繰り返してお預かりをするみたいです。犬の幼稚園は人間の保育園と同じで飼い主様の要望があればお昼ごはんやおやつの時間までもがあるそうです。

犬の幼稚園でもご飯のご用意があるそうですが、持ち込みもオッケーとのことなのでその点も安心出来ますよね。今のご時世、ワンちゃんも家族の一員と認識される時代ですので、こうゆうサービスがあるのはワンちゃんを飼っている人には凄くいいですね。

犬の幼稚園

関連エントリー
子供の幼稚園と同じ、犬の幼稚園がある
カテゴリー
更新履歴
サロンレベル(2017年6月 5日)
フラッシュモブのYouTube動画を見る(2017年5月23日)
ママ友とおしゃべりが楽しくてさ~♪(2017年5月16日)
ゴールデンウィークはいちご狩りで決まりかな。(2017年5月10日)
母親になれて本当に良かった(2017年3月 1日)