Top > 体臭 > 自分の体の部分で一番気になる臭い

自分の体の部分で一番気になる臭い

私に幼いころから臭いのことで気になっている部分があります。

そこは足です。

私は親にも言われて自分でも自覚しているのですが、なぜか自分の足が臭いです。

ちゃんとお風呂に入って洗っているし清潔にしているのになぜか出かけて帰ってきて靴を脱ぐと臭いです。

今は以前と比べるとそこまで臭くはないですが気になります。

最近、気づいたのは普通の人よりも足の裏に汗をかいていると思います。

足に汗をかくのを抑えたいのですがどうしたらいいのかわからず悩んでいます。

また、足の臭いを抑えるスプレーをして出かけたり帰ってきたらすぐ足を洗うなど試せることは試してみたのですが完全には抑えられていません。

私の父は水虫を持っているらしいので私も水虫かなと思い水虫を抑える薬も試しましたがあまり効果がなかったので違うのかなと思い使うのをやめてしまいました。

友達の家に行って靴を脱いだり職場で靴を脱ぐときなど足の臭いのことばっかり頭の中で考えてしまいます。

消臭靴下 足の臭い 年齢とともに強くなる体臭

体臭

関連エントリー
自分の体の部分で一番気になる臭い
カテゴリー
更新履歴
サロンレベル(2017年6月 5日)
フラッシュモブのYouTube動画を見る(2017年5月23日)
ママ友とおしゃべりが楽しくてさ~♪(2017年5月16日)
ゴールデンウィークはいちご狩りで決まりかな。(2017年5月10日)
母親になれて本当に良かった(2017年3月 1日)